Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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「売りたい」と思ったとき、二つの方法があります。
一つは、
「売りたいものを前面に出す(目立たせる)」
そして、もう1つは、
「売れるているものを前面に出す(目立たせる)」
この二つです。
たしかに、どちらも効果はあります。
ただ、データを見ると、
「後者の方がより効果がある」
のです。
「売り手の都合」と「買い手の選択」
この二つは、似て非なるものだと言うことを覚えておいてください。
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