Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
○○関連グッズ…
こういったものは、安定して売れる傾向にあります。
例えば、ダイエット関連グッズ。
ダイエットに興味がない人を省いては、ほとんどの人が一度は、関連商品を手にしたはずです。
つまり、このようなグッズを分類してコーナーを作れば、売れる可能性は格段にアップするわけです。
「分類の方法を変えてみる」
これも売れる技術の一つですので、ぜひ試してみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/994-a986280a
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房