Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
パッケージのデザインを変えるだけで、売上げが上がることは多々あります。
ある商品も、
「売れてない客層に、アピールするデザイン…」
に変えたことで、幅広い層のお客さまを取り込むことに成功しました。
パッケージデザインの全面変更となると、リスクが大きいので、あまりやりたがりません。
ただ、こういった場合でも、テスト販売を行えば、リスクの軽減は可能です。
デザインの変更…
みなさんも、ぜひ、試してみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/992-901e1b3d
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房