Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
ビジネスでは、自力でコントロールできないものがたくさんあります。
例えば、
「お客さまに思い通りに動いてもらう」
こういったことはできません。
でも、これとは逆に、コントロールできることもあります。
それは、商品の見せ方などです。
お客さまの反応を上げるためには、
コントロールできるものを改善する…
これが改善の基本ですので、ぜひ試してみてください。
承認待ちコメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/988-d780a68a
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房