Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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○○さま、もしくは、○○様。
お店などに入ったとき、「お客さま」と呼ばれるより、このように呼ばれる方が気持ちが良いものです。
では、DMやFAXなどでは、どうなのでしょうか?
データによると、実店舗と同じで、お客さまと呼ばれるより「名前」で呼ばれる方が反応率が高いのです。
みんな同じ扱いより、「特別扱い」
誰もがこちらの方が心地よく感じます。
特別扱いするためにはどうすればよいか。
みなさんの会社やお店でも、ぜひアイデアを出し合って、実践してみてください。
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