FC2ブログ







みんな同じ扱いより、「特別扱い」 

 

○○さま、もしくは、○○様。

 

お店などに入ったとき、「お客さま」と呼ばれるより、このように呼ばれる方が気持ちが良いものです。

 

 

では、DMやFAXなどでは、どうなのでしょうか?

 

データによると、実店舗と同じで、お客さまと呼ばれるより「名前」で呼ばれる方が反応率が高いのです。

 

 

みんな同じ扱いより、「特別扱い」

誰もがこちらの方が心地よく感じます。

 

 

特別扱いするためにはどうすればよいか。

 

みなさんの会社やお店でも、ぜひアイデアを出し合って、実践してみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2012/02/11 19:47 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/981-52977ce7