FC2ブログ







商品やサービスの「容易さ」をアピールする 

 

お客さまの心理を巧みに突くと、高い反応が得られます。

 

例えば、容易というポイント。

これも、その一つです。

 

「簡単」「瞬間」「単純」

などのキーワードに代表される、

たったこれだけで!…

といえる容易さをアピールすると、

自分にも使えそう → 試しに購入してみるか…

という気持ちが芽生え、高い反応を示してくれます。

 

ようするに、お客さまに商品やサービスの「容易さ」を理解納得してもらえれば、購入してくれる可能性が格段にアップするわけです。

 

「容易」というポイントは、探せばどんな商品やサービスの中にも発見できるはずですので、ぜひ、あなたの会社やお店でも、参考にして、応用してみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2011/08/22 17:52 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/945-1fac8309