Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
冠を付ける…
これにより、お客さまの受ける印象は大きく変わります。
例えば、
○○御用達…
○○推薦…
と書かれていたら、あなたはどう思うでしょうか?
たぶん、良いものだと思うはずです。
このように、多くの人は「冠」で商品の善し悪しを判断する傾向にあるのです。
言い換えれば、
何でも「冠」になるものがあれば付けておく…
これだけでも、印象はアップできるわけです。
「冠」を利用する…
お客さまの印象を、簡単に良くする仕掛けの一つですので、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/879-e12cde51
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房