Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
反応がとれる見せ方は、テストしなければ分かりません。
例えば、
メインコピーだけで見せる…
メイン + サブコピー + α で見せる…
どちらが反応が良いか分かるでしょうか。
実は、内容によるというのが正解なんです。
一般的に言われている方法なら、どちらか一方しか反応はとれないはずです。
ですが現実は、内容によって前者であったり後者であったりするのです。
そのため、
一回PR媒体を作ったらそれで終わり…
これでは反応はとれません。
反応を上げるためにも、テストを忘れないようにしてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/857-1cd4f232
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房