FC2ブログ







一点に絞り込んでPRを行う 

 

PRは徹底的に絞り込むと、効果が上がります。

 

例えば、あるパソコンショップでは、お店のリニューアルオープンに合わせて、ノートパソコンの争奪じゃんけん大会を企画しました。

そのとき、この絞り込みを活用したのです。

 

整理券は○月○日の○~○時の1時間限定配布…

最新のノートパソコン、限定○台限り…

このように徹底的に絞り込むことで、お客さまは列を成して整理券を求めました。

 

ただ、安いだけでは、ここまでの集客はできません。

ある一点に絞り込んで集客を行ったことが、大きな成果に結びついたのです。

 

おなじPRでも、ちょっとやり方を工夫することで、これだけ大きな成果を出すことも可能です。

あなたの会社やお店でも、参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2011/04/24 17:57 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/825-f25fc829