たくさんの商品を売っているとき、どう見せればお客さまは買いやすいのか…
あなたは考えたことあるでしょうか?
さまざまな分析データから見ると、
キチンとした分類…
これが購入へと繋がる鍵の1つだといえます。
分類がまったくできてない状態だと、
アレが欲しい!
と思ってもたどり着くことができません。
お客さまの「欲しい!」という気持ちにすぐに応えるためには、
キチンとした分類をして、最短の経路を作る…
これが必要なのです。
お客さまの「欲しい!」に応える工夫、あなたの会社やお店ではできてますか?
もしできてないなら、さっそく分類を活用した最短の経路づくりを行って、成果を手にしてください!
■□■ いつも、ありがとうございます。 ■□■
今日の記事は、お役に立ちましたか?
ご相談、ご質問、ご感想、ご依頼、などなど
もしよろしければ、お聞かせください!