ノウハウは現場で見つかる…
この考え方を徹底して、現場での裁量を重視した結果、ある飲食関連のチェーン店は、売上げアップを可能にしました。
チェーン店だから、どの店も同じじゃないと…
これに固執すると、各店に合わせた対策というものが打たれることあはありません。
ですが、これでは各店の伸びる可能性の芽を摘むことにもなってしまいます。
そこで上記のように現場に裁量を与えることで、各店ごとに伸びしろができるわけです。
一年一昔と言われますが、立地、人の流れ、その他もろもろの環境が、刻々と変わっている時代です。
この速い流れについていくためにも、現場での裁量重視、これをマーケティングに取り入れるようにしてください。
■□■ いつも、ありがとうございます。 ■□■
今日の記事は、お役に立ちましたか?
ご相談、ご質問、ご感想、ご依頼、などなど
もしよろしければ、お聞かせください!