立地が良ければ商売が成り立つ…
こんな真しやかなことが巷では言われています。
たしかに、立地が悪いより良い方が有利です。
しかし、それが商売が成り立つこととイコールかと言うと、そんなことはありません。
ある飲食店では、お店を探すのも一苦労する場所にあるにもかかわらず、看板も出さず、駐車場もまったくない状態で、連日超満員です。
また、あるクラフトショップでは、郊外に位置する自宅の駐車場の一部を店舗代わりにしているのに、大繁盛しています。
立地が悪ければ告知すれば良いだけです。
問題は、お客さまに提供する価値…
これなんです。
提供できる価値を変えれば、流れは変わります。
あなたの会社やお店でも、ぜひ、価値をアップして、お客さまを呼び込んでください!