Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
新聞に広告を出す…
たしかに有効なPR方法です。
ただ、新聞の媒体選びを間違えると、高い授業料を払うことになります。
よくあるのが、
なんでもかんでも全国紙…
こんな発想での媒体選びです。
商品やサービスによっては全国紙も必要かもしれません。
ですが…ほとんどの場合は、ブロック紙、地方紙、業界紙などでOKなんです。
媒体の絞り込みを間違えなければ、反応は高くなる!
ここが媒体選びのポイントです。
あなたの会社やお店でも、実際の効果を試してみてはいかがでしょうか。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/770-3a10072e
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房