FC2ブログ







お客さまも同様に感じている 

 

日用雑貨を販売しているお店では、POPを研究することで売上げをアップさせました。

 

ただこのお店では、以前もPOPを使っており、反応が良くなく中止したという経緯があったのです。

 

そこで、今回は、

自分たちが反応するPOPを制作する…

これを第一に行いました。

 

その結果、お客さまの反応を格段にアップさせることができたのです。

 

なぜこのように反応が良くなったのかというと、

自分ならこのフレーズにそそられる…

というようなPOPを制作することは、お客さまも同じ思いをしている可能性が高いからなんです。

 

自分が感じていることは、多くのお客さまも感じている…

 

あなたの会社やお店でも、POPなどの広告を作る際は、このポイントを忘れないようにして、日々研究するようにしてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2011/02/11 22:20 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/753-4bb3e017