Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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競合店と同じものを同じように売っていたのでは、なかなか販売へと結びつけるのは難しいものです。
そこで、この敷居を低くするためには、
同じものでも違う売り方をする…
ここがポイントです。
例えば、車。
各社がスタイリングを推しているなら、燃費(エコ)を推すといった具合です。
他の人が気付かないような切り口で推せば、お客さまも新鮮な感覚で受け止めてくれ、それが販売へと結びつくのです。
あなたの会社やお店でも、一つの商品をいろいろな角度から見て、他社にない新たな切り口を見つけてみてください。
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