Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
感覚的に説明する…
これは、お客さまのハートを掴む上でとても大切です。
例えば、栄養ドリンク
栄養ドリンクです…
こう書かれているものと、
今日の疲れをリセットするドリンクです…
と書かれたものを考えてみてください。
仕事が終わった後、1本飲むとしたらどちらを選択するでしょうか。
たぶん後者だと思います。
このように感覚的に説明することで、お客さまも選択しやすくなるのです。
あなたの会社やお店でも、簡単に取り入れることのできるテクニックですので、ぜひ活用してみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/672-d307cacf
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房