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お客さまの声を経営に活かす 

 

お客さまへのアンケート…

これを大切にしてますか?

 

多くの会社やお店リサーチしてきて、一番感じるのが、

お客さまの声が、経営に活かされていない…

このことなんです。

 

ではなぜこんな事になるのか…

それは、お客さまの声を聞こうとしないからなんです。

 

たった1枚のアンケート用紙を手渡せば聞ける意見も、なにもしなければ聞くことすらできません。

 

お客さまの声を聞けば、

 

・何が足りないのか…

・どうすればいいのか…

 

全て見えてきます。

そして、これが売上げアップの改善ポイントになるんです。

 

みなさんも、お客さまの声を聞いて、自社や自店の改善を図ってください。

その先には、きっと、売上げアップというご褒美が待っているはずです。

 

 

ページ最上部へ  [ 2010/10/29 20:08 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

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