Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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無料で特典を付ける…
たしかに、これは何もしないより効果的な仕掛けです。
ただ、付けるだけでは思うような成果を得られないものです。
高い成果を得たいなら
無料だけど価値がある…
このことをシッカリと説明することが必要だといえます。
なぜなら、
無料だから、お客さまは喜ぶだろう…
こういった考えは、売り手側の思い込みだからです。
せっかく無料特典を付けるなら、勝手な思い込みは捨てて、本当に喜んでもらえるための説明をするようにしてください。
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