Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
商売というのは、ちょっと油断すると惨たんたる結果になります。
例えば、百貨店…
数十年前は、花形商売でした。
今では、集客するのにも一苦労…
こういった状態が続いているようです。
集客できていた時代は、百貨店に凄い魅力があったはずです。
それがいつの間にか魅力が無くっていた…
これが現実です。
コレはほんの一例ですが、魅力が無くなればお客さまは離れていきます。
こうならないためにも、みなさんの会社やお店では、時代に沿った魅力をお客さまに提供できるように心掛けてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/609-933a8252
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房