Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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新規のお客さまを獲得するためには、大切ポイントが幾つかあります。
その中の1つが、
3回アクションを起こしてもらう…
これなんです。
多くの会社やお店では、
1回集客できれば、固定客になってくれるのでは…
こういった勘違いをされています。
ですが実際には、3回以上お客さまが自分からアクションを起こさないと、固定客にはなってくれないのです。
このポイントを理解して、お客さまが3回アクションを起こせる仕掛けを行うようにしてください。
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