Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
売るためには何が必要か…
儲けている会社と、そうでない会社をリサーチしたデータから、この部分を分析していくと、意外に簡単な違いが幾つか見つかります。
その中の1つが、
売上げ目標を明確にする
これなんです。
えっ、そんなことが…
こう思うかもしれませんが、データには如実に表れているのです。
日々の目標、当月の目標、当期の目標…
目標を立てることはすぐにできますので、みなさんも、ぜひ目標管理を実践してください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/604-907da398
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房