Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
お客さまの心を掴むには、さまざまな手段・方法を駆使することが大切です。
その中でも大切なことの1つが、
値段の見せ方…
これだといえます。
例えば、
9,800円
とするのではなく、
地域最安値に挑戦 9,800円
とするのです。
このように
価格 + 形容詞
とすることで、安さ感などを演出することができます。
形容詞をプラスするだけの簡単な方法で、お客さまの心を動かすことも可能ですので、ぜひ参考にしてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/603-07c27d3e
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房