Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
上手くいったことは、マニュアル化する…
これは店舗経営などでは、必須の戦術だといえます。
この戦術を徹底的に活用したのが、某ファーストフード店です。
1人のナレッジ(知識、経験等)はマニュアル化すれば、多くのスタッフで共有できます。
共有すれば、全体のスキルもアップし、売上げにも貢献できるのです。
○○さん、頑張ってるなー
これで終わらせることなく、そのスキルをすべてのスタッフで共有できるようにして、更なる売上げアップを目指してください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/594-6e270a94
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房