Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまに商品を買ってもらうためには、価格というのも大きな要素になります。
一般的には、
価格 = 低価格
これでないと売れないと思われています。
ですが、各種アンケートデータによりますと
価格 = 安く感じる(お値打ち感がある)
これなら、購入するという結果が出ているのです。
ただ安くないといけないというのではなく、安く感じるようにみせる…
これもマーケティングの重要なテクニックです。
みなさんの会社お店でも、ぜひ、こういったテクニックを取り入れてみてください。
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