FC2ブログ







反応を得られるものに改善していく 

 

広告宣伝を行うときは、タイトルやキャッチコピーが重要です。

 

お客さまが3秒程度の間に、その広告宣伝の自分にとっての必要性を判断する上で、タイトルやキャッチコピーが決め手になるからです。

 

抽象的な表現を使ったり、ピントがずれている表現、ありきたりの表現では、即ゴミ箱行きになってしまいます。

 

たった数文字程度、多くても2行程度のタイトルやキャッチコピーです。

テストを繰り返して、反応を得られるものに改善していく努力を怠らないようにしてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2010/08/28 18:37 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/586-9ceaa117