Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
安心と信頼性を訴求するためには何が必要か。
あるデータによりますと、
記事については安心し信頼できる
という結果が出ています。
広告だと買わされる感が強くて読んでもらえなくても、記事だと安心して読めるということです。
言い換えれば記事風に広告を仕上げれば、読んでもらえる確率は数段高くなるわけです。
これはとても大切なポイントですので、広告を作るときには、ぜひ参考にしてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/585-9ba9c4c2
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房