Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
広告を勉強するには、
毎日新聞に入っているチラシ…
これをスクラップしておくと便利です。
そのチラシをジックリと見比べてみる…
すると、感情が動かされるチラシと、これはゴミ箱へと思えるものに別れるはずです。
その中の、感情が動かされたチラシを分析してみると、いろいろなものが見えてきます。
言葉の言い回し…
配置…
などなど、
チラシというのは、意外と参考になる点が数多く見つかるので、こういった点から勉強してみてはいかがでしょうか。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/571-5a7a92db
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房