Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
どんな商売でもマーケティングを知る必要があると思います。
例え技術があっても、品質が良くても、それだけでは商売になりません。
なぜなら、誰も知らなければ、お客さまも買いようがないからです。
10人に知ってもらうより、100人、1,000人…
これにより、商売が成り立ち、そして成長していくのです。
そんなこと当たり前…
こう思うかもしれません。
ですが、こういったマーケティングを実際に実行できている会社はごく僅かなんです。
商売を成功させるためにも、ぜひ、マーケティングを取り入れてみて下さい。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/562-e0f1451a
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房