FC2ブログ







どの程度でなら採算に合うか検討する 

 

チラシなどを入れる商圏範囲をどう設定するか…

こんな質問をよく受けます。

 

これは、現実にどの程度のお客さまが、どの範囲からきているのかを分析することが大切です。

 

商圏範囲を広げても、1人/5000枚なんかですと採算は合いません。

 

ですので、どの程度でなら採算に合うか検討して、それに合った範囲にチラシを打つことが大切です。

 

とりあえず大量に撒こう…

 

こういった考え方が一番危険ですので、今後は、上記のポイントを押さえた、チラシ計画を立案してください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2010/08/01 20:47 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/559-2aa4398e