Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
お客さまの買い物というのは、年々シビアになっています。
例えば、10円安い野菜を買いに行くのに、わざわざ30分かけて車で買いに行くのです。
現実的に考えれば、ガソリン代の方が高くついています。
ですが、実際はガソリン代より、野菜の値段なんです。
このようなお客さまの心理を受け止めるには、
「商品への価値を打ち出す」
これが必要です。
10円高くても、この野菜にはそれ以上の価値がある…
こういったことを打ち出せば、お客さまを取り込むことは可能なはずです。
みなさんも、ぜひ実践してみて下さい。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/558-539fc060
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房