FC2ブログ







時機を逸しないように工夫する 

 

データをとっていると、年間を通して一番需要のある月とか日というのが出てきます。

 

このような時期に合わせて、イベントや大々的な広告・宣伝を行うことは、とても有効な手段です。

 

その際、ピークの10日から1ヶ月前に、こういった企画を組むのがベストだといえます。

 

データによりますと、この時期の企画が一番集客率が高いのです。

 

ですので、あまりピークに近すぎてもダメですし、ピークの後ならなおさら効果が薄れてしまうので、時期的なものには注意が必要です。

 

効果的な企画のためにも、時機を逸しないように工夫してください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2010/04/30 17:34 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/466-bea66833