Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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高い商品は、お客さまも「高い」と感じているものです。
ですので、なかなか購入へとは結びつきません。
そこで、お客さまの
「不安や心配」
これを1つずつ解消していくことが大切です。
例えば、
・購入した後のアフターフォローは?
・使い方は教えてくれるのだろうか?
このような「不安や心配」を解消すれば、お客さまにも安心感が芽生え、購入へのステップを踏み出してくれます。
高額な商品を扱うときはは、この「不安や心配の解消」を忘れないようにしてください。
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