Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまの心理として
「欲しいものがセールス品であってほしい」
という、こんな気持ちがあります。
しかし、現実にはどうか…
ほとんどの場合は、セールス品ではありません。
では、これをお客さまの心理に合わせてセールス品になるようにしたらどうなるでしょうか…
お客さまの心理にピッタリと合っているので、売れるはずです。
みなさんの会社やお店でも、このお客さま心理を掴むことを最優先に考えてみてください。
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