FC2ブログ







お客さま心理を掴むことを最優先に 

 

お客さまの心理として

「欲しいものがセールス品であってほしい」

という、こんな気持ちがあります。

 

しかし、現実にはどうか…

ほとんどの場合は、セールス品ではありません。

 

では、これをお客さまの心理に合わせてセールス品になるようにしたらどうなるでしょうか…

 

お客さまの心理にピッタリと合っているので、売れるはずです。

 

みなさんの会社やお店でも、このお客さま心理を掴むことを最優先に考えてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2010/04/17 15:59 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/453-de11c952