Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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当たり前のことなのですが、なかなかできないのが、
「接客のプロとしての対応」
だと言えます。
お客さまにとっては、対応してくれた社員やスタッフが会社やお店の顔となります。
ですので、
「対応が悪ければ、即、会社やお店のイメージダウン」
に繋がるので注意が必要です。
「少しぐらいは…」
こういった売り手側の甘えを、お客さまは見逃しませんので、接客のプロとしての対応を徹底するようにしてください。
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