FC2ブログ







宣伝・広告の2つの強化時期 

 

宣伝・広告などの費用は、2つのポイントで重点的に投下するのが効果的です。

 

その2つのポイントとは、

 

・会社やお店を始めて、3年程度までの成長期

・競合他社とシェアを争う競争期

 

この2つです。

 

定期的な広告・宣伝もしなくてはなりませんが、この2つのポイントにある時は、特に重点的に広告・宣伝を強化する必要があります。

 

みなさんの会社やお店でも、今どの時期なのか見極めて、効果的な宣伝・広告対策を打ってください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2010/03/27 16:21 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/432-34aeca9c