Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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宣伝・広告などの費用は、2つのポイントで重点的に投下するのが効果的です。
その2つのポイントとは、
・会社やお店を始めて、3年程度までの成長期
・競合他社とシェアを争う競争期
この2つです。
定期的な広告・宣伝もしなくてはなりませんが、この2つのポイントにある時は、特に重点的に広告・宣伝を強化する必要があります。
みなさんの会社やお店でも、今どの時期なのか見極めて、効果的な宣伝・広告対策を打ってください。
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