Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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企業などに売り込みをかけるときに大切なのが
「キーパーソンを見抜いて、そこに集中する…」
というポイントです。
例えば、購入の決定権を持ってない人にいくら売り込みをかけても、購入の可能性は僅かしか上がりません。
ですが、キーパーソンに納得してもらえれば、確実に購入へと話は向かうはずです。
「効果的に売り込むためには、どこに集中するべきか…」
売り込みをかける際は、このポイントを注意して、集中すべきターゲットを外さないようにしてください。
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