Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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店舗などで仕掛けを行うときに大切なのが、
「自分ならその仕掛けで、購入するだろうか…」
と、まず、そこから入ることです。
自分が買わないようなものを、お客さまが“購入したい”とは思いません。
ですので、このポイントを間違えていると、
「自分は買わないけど、お客さまは買うだろう…」
というようなことになってしますわけです。
こうならないためにも、まず
「自分なら購入するだろうか…」
このポイントをクリアできているかチェックして、その上でアクションを起こすように心掛けてください。
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