FC2ブログ







「満足」は“商品”+“サービス” 

 

お客さまが商品を購入することで求める結果とは、

「満足」

だといえます。

 

言い換えれば、「満足」できるものなら購入するとも言える訳です。

 

では商品が満足できなければ、購入しないのか…

こういう疑問が湧きます。

 

実は、そうではないのです。

 

「満足」の評価基準は、単に商品だけではありません。

商品 + サービス

この2つが合わさったもので評価されるのです。

 

みなさんも、お客さまに満足を提供できるように、工夫を凝らしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2010/02/22 22:03 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/399-d8890580