Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまが商品を購入することで求める結果とは、
「満足」
だといえます。
言い換えれば、「満足」できるものなら購入するとも言える訳です。
では商品が満足できなければ、購入しないのか…
こういう疑問が湧きます。
実は、そうではないのです。
「満足」の評価基準は、単に商品だけではありません。
商品 + サービス
この2つが合わさったもので評価されるのです。
みなさんも、お客さまに満足を提供できるように、工夫を凝らしてみてください。
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