Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
“低価格、低サービス”と“低価格、高サービス”
どちらがお客さまに喜ばれるか…?
誰もが、“低価格、高サービス”と答えると思います。
ですが、現実には、自社の利益ばかりを追求するあまり、“低価格、低サービス”が街に溢れているのです。
言い換えれば、“低価格、高サービス”を提供すれば、最高の打ち手(戦略)になるといえます。
打ち手は、難しいから良いというものではありません。
「単純明快に、お客さまの心を掴む…」
ここを大切にしてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/369-64d8526a
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房