Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
1つの店舗を1つの商売で活用するのは、ごく当たり前のことです。
これを2つの商売、3つの商売…という活用をすれば、自ずと集客力はアップし、利益もアップします。
例えば、現在のコンビニの戦略
宅配便を扱ったり、各種料金の支払い、ATM、お酒、薬など、様々なサービスを扱うことで、1つの店舗を何倍にも活用しているのです。
こういった戦略は、みなさんの会社やお店でも活用できるはずですので、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/364-dc935bff
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房