Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
「医療も過当競争の時代に突入したので、お客さまの取り合いですよ…」
こういった声を多く聞きます。
ですが私は、医療関係の仕事は、まだまだ営業の余地が残されていると考えています。
なぜかと言いますと、ほんの少し工夫を凝らすだけで、事実お客さまが急増しているのですから…
医療はサービス業ではないと言われるかもしれません。
ですが、お客さまあっての商売であるということも事実なのですから、これからは集客への工夫も大切にしてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/355-a5cd9fa3
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房