Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
1度の大量のチラシや広告を打つことも時と場合によっては大切です。
ですが、1度打ったらおしまいでは、あまり効果がありません。
同じ数量を打つなら、何回かに分けて打つことです。
10,000万枚を1回より、1,000枚を10回
というようにした方が効果的です。
こうすれば、効果測定などのテストもでき、改善も図れます。
チラシや広告を打つときは、こういった方法を参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/341-dfff490d
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房