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一言で、お客さまのハートをキャッチ 

 

お客さまのハートをしっかりとキャッチする一言がある。

 

それは

「不都合が有れば教えてください」

という、一言だ。

 

なぜ、この一言で、お客さまのハートがキャッチできるのかというと、

お客様が購入する際求めているものの多くは、

 

・商品に対する安心感、

・お店に対する安心感、

・購入後のアフターフォローに対する安心感

 

だといえるからだ。

 

だから、

「不都合が有れば教えて下さい」

の一言を言うことで、お客さまは安心する。

 

この言葉を聞けば、自分が購入したことが間違いでないと感じるのだ。

 

あなたも、この魔法の一言を利用してみてはいかがだろうか。

 

 

ページ最上部へ  [ 2009/04/17 20:53 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

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