Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
どんな打ち手でも、効果が直ぐに出るわけではありません。
例えば、DMを千通出したとします。
届いて直ぐに、アクションを起こしてくれるお客さまは、皆無に近いと言えます。
数日、いや、数週間して、初めて効果がジワジワと現れるのです。
もし、
「直ぐにDMの効果がほしい…」
こう思うのなら、日々、DMを出し続けてください。
そうすれば、一ヶ月後には、毎日のように効果を確認することができるはずです。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/305-48d73554
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房