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“金銭的リスク”を回避すれば、購買意欲はアップします 

 

お客さまは、商品やサービスを購入するとき、幾つかの不安に襲われます。

 

その一つが

「“金銭的リスク”を抱えることになるのでは…?」

という不安です。

 

このような不安に襲われるために、直ぐに購入しようということにはならないのです。

 

ならば、“金銭的リスク”を回避するとどうなるでしょうか。

もちろん、購入する確率はグンとアップします。

 

そこで、お客様が「この商品を購入して損がなかった」という状態を作り出すようにしてください。

 

例えば、「返品保証」「返金保証」などの「保証」

これらを充実させるだけも、お客さまの“金銭的リスク”は大幅に軽減されます。

 

こういった、“金銭的リスク”を回避する方法で、自社に合ったものを見つければ、販売力強化に繋がりますので、是非、取り入れてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2009/10/24 18:49 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

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