Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
戦略を立てる際に重要なのが、基本理念です。
これが間違っていると、たてえどんな戦略であれ失敗してしまいます。
基本理念とは、
「会社は社会の公器であり、自分は社会のためにある」
ということです。
商品やサービスを売るためだけに行う戦略は、どこかで行き詰まりますが、基本理念を持った戦略は行く詰まることはありません。
これは、理念の根底に「感謝」があるからです。
戦略を立てる際は、この「基本理念」と「感謝」を忘れないようにして、自他共に成長できることを目標にしてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/265-f1a4d98d
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房