スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進歩するから、理解してもらえる 

 

お客さまへの対応…

 

というのは、

 

日々向上…

 

してなければなりません。

 

 

なぜか…?

 

 

お客さまには、

 

日々さまざまな情報が入って来ている…

 

ので、

 

どんどん賢くなっている…

 

ため、

 

売り手の対応に進歩がなければ、後退していると感じる…

 

からなんです。

 

 

つまり、

 

お客さまに理解してもらう…

 

には、

 

昨日より今日の対応の方が良くなっている…

 

ことが必要だということです。

 

 

進歩するから、理解してもらえる…

 

少しずつでも進歩してなければ、お客さまの目には後退しているよう映ってしまいますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2016/02/04 06:52 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2248-36f30f98








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。