スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PR活動全体に力を注ぐ 

 

会社やお店を宣伝するのは、

 

直接的な宣伝や広告だけしかない…

 

と、

 

多くの会社やお店が考えている…

 

という傾向があります。

 

 

では、実際は、どうなのか…?

 

 

資料では、お客さまの多くが、

 

PR(パブリック・リレーションズ)全体に影響を受けやすい…

 

という傾向が表れていたのです。

 

 

簡単な例で言えば、

 

街で清掃活動や、ボランティアなど…

 

してるだけでも、

 

お客さまは、その会社のことに注目する…

 

ということです。

 

 

つまり、

 

直接的な宣伝や広告…

 

だけでなく、

 

PR(パブリック・リレーションズ)全体にも力を入れる…

 

ことが必要だということです。

 

 

PR活動全体に力を注ぐ…

 

直接的な宣伝や広告だけが、お客さまの心を掴む方法ではありませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2016/02/03 06:50 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2247-6d5cda85








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。