会社やお店を宣伝するのは、
直接的な宣伝や広告だけしかない…
と、
多くの会社やお店が考えている…
という傾向があります。
では、実際は、どうなのか…?
資料では、お客さまの多くが、
PR(パブリック・リレーションズ)全体に影響を受けやすい…
という傾向が表れていたのです。
簡単な例で言えば、
街で清掃活動や、ボランティアなど…
してるだけでも、
お客さまは、その会社のことに注目する…
ということです。
つまり、
直接的な宣伝や広告…
だけでなく、
PR(パブリック・リレーションズ)全体にも力を入れる…
ことが必要だということです。
PR活動全体に力を注ぐ…
直接的な宣伝や広告だけが、お客さまの心を掴む方法ではありませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。