FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試してみないと分からない 

 

マーケティングのさまざまな方法論…

 

 

試してみるか、それとも試さないか…

 

これは、

 

各社各店の自由…

 

です。

 

 

ただ、1つだけ言えることは、

 

実際に試してみない…

 

と、

 

成果は分からない…

 

ということなんです。

 

 

これは、成果が出ないはず…

 

と思っていても、

 

意外と成果がでる…

 

こともあるのです。

 

 

つまり、

 

試さないうちから、決めつけない…

 

ことが重要だということです。

 

 

試してみないと分からない…

 

どんな方法論であっても、試してみることなく、結果が分かるなんてこはありませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2016/01/23 06:14 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2236-2aa8555f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。