Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
マーケティングのアイデア…
を考えるとき、
普通…
に考えていたのでは、
普通のアイデア…
しか出てきません。
そこで、必要になるのが、
極端な発想をしてみる…
ことなんです。
こうすれば、
視野が広がり、面白いアイデア…
を、
見つけやすくなる…
わけです。
普通ではなく、極端な発想をしてみる…
一度、極端に振り切って考えると、視野も広がって、さまざまなアイデアも生まれますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2230-ada93a10
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房